湘南美容外科クリニックでのVラインとIラインの脱毛体験

なかなか自己処理では難しいラインだからこそ脱毛を決意し湘南美容外科クリニックにて脱毛をしてきました。まず予約をする為に電話にて日程を決めて実際の その日にカウンセリングを受けました。部位の説明や黒いものに反応してしまうと火傷を負うことがあるなど詳しく説明を受けました。

実際カウンセリングをし ていただいた方にVラインとIラインの体験談を聞き少し不安があったのが和らいだのを覚えております。また、その方は乳首の周りの毛も脱毛したかったよう でやったところ火傷になり大変だったことも教えてくれました。カウンセリングが終了すると20分程また待たされて病室みたいなカーテンがかかった中にベッ トがある場所に案内され脱毛がはじまります。

服などは脱ぎ用意された服に着替えてベットに乗り眼鏡のような物を目に置かれ脱毛開始でした。やはりVライン とIラインは痛いと聞いてただけありましたが我慢ができない痛さではなくゴムでパチンっとやられた感じの痛さでした。だいたい20分かからないかぐらいで 終了でした。その後はアイスマクラみたいなので冷やして終わりでした。なんか臭いがすごくしました。髪の毛を焼いてしまった臭いに近いです。後はまた2ヶ 月後ぐらいを目処に来院されるといいとの事で人気があり予約するのが困難と聞いていたのでその日に2ヶ月後の予約をとりました。