ミュゼプラチナムの背中脱毛はサービスがよく安心

ミュゼプラチナムという大手エステサロンへと通い、背中脱毛を受けています。
背中の無駄毛は以前から非常に気になっており、実家暮らしをしていた頃は家族に処理を手伝ってもらったりしていました。
しかし上京して一人暮らししてからは放ったらかしの状態が続いており、毛深い状態が非常にコンプレックスでオシャレにも悪影響が出ていたので、思い切ってミュゼで脱毛するようにしました。
背中は自分では手が届かず手入れできない箇所ですが、エステに行くとエステティシャンが丁寧に抜かりない状態に仕上げてくれるので助かります。
ベッドの上にうつ伏せになって寝転び、ジェルを肌に塗り広げてもらってから丁寧に肌に対して機械で強い光を照射してもらって、脱毛してもらいます。
ほんの微かに温かな刺激が肌へと伝わりますが、特に痛みやしびれなども無く、ほとんど無刺激で脱毛をすることが出来ました。
エステティシャンも非常に淡々とした丁寧な接客で、一切勧誘してこなかったり、化粧品のセールスなども一切無く安心しました。
施術してもらってから2週間ほどで自然と背中の無駄毛が抜け落ち、スベスベの肌になって感激しました。
自分では処理できない箇所ですが、背中は案外人から見られている箇所なので、これからも脱毛サロンで地道に手入れを続け、無駄毛がない状態の美肌を手に入れようと思ってます